我が家で一人だけの…

050330_2341~0001.jpg
花粉の猛威はついに我が家を襲いました。父と弟がアウト、母親も鼻がおかしいとか。
そして、ただ一人の生き残り……。


嫌な予感。

今週もお疲れ様でした、まであと1日

受けもってるサイトがちゃんと動作するような段階まで来て、少しワクワクしながら帰路に。

しかし。あとコーディングが数十ファイル。当然明日もフル稼働です。

ゴールは遠く、納期は近く(泣)

忙しいからこそお買い物。

050324_2327~0001.jpg
いま抱えてる仕事にやっと終わりが見えてきて、ここはテンション上げていかないと!というタイミングでブンブンサテライツの新譜お買い上げ。試聴して即レジへお連れしました。仕事中に聴いたら大変なことになりそう…。

嵐の前の3連休

050318_2357~0001.jpg
ただいま絶賛繁忙期のワタクシですが、無事に三連休をいただけました。あーざーす!(アンタチャブル風に)

が、作業行程はキレイに遅れ気味なんで、来週は逆に休みがなくなりそうです。まぁ、それだけ充実してるってことで、有り難く思いますよ!あーざーす!(※泣きながら)

眠れない夜を数えて(一夜目)

050317_2346~0001.jpg
またまた運良く不慣れなデザインのお仕事をいただきました!ありがたくいただきます!
今度こそ!目にもの見せてやる!と、意気込んで作業を始めて、数十分で目の前に「経験不足」の巨大な壁が!高い!どうすればー!

……という訳でこれからタクシーのお世話になります。何時間悩んでたんだよ、自分(泣)

終わりの見えないはじまりはじまり。

050314_2331~0001.jpg
「繁盛」するけど「忙しい」時期、と書いて繁忙期です。なんだか始まったみたいです。気が付いたらあたり一面泥沼、という時期です。

当分、日付が変わる前には帰れなくなりますので、ここブログで当分「帰れない」「寝たい」「終わらない」といったネタが続く気がしますが、多分、梅雨入りあたりに読み返したら案外新鮮感じる気がするので、自粛しない方向で淡々と綴り続けます。

夢見るころを(2年くらい)過ぎても

050313_2305~0001.jpg
河口湖に行って来ました!…というか、正確には2年前までいた大学オケの合宿にちょっとお邪魔してました。

毎度のことながら、ちょっと前まではこの空間に自分がいたのが信じられないくらい、みんないい顔してるなー、というか、すごい充実した時間を送ってるなーというか。
毎日、練習があって、友達がいて、たわいもない事を話して、って時間がとてつもなく貴重だったんだなー、と思いつつ、そこには二度と戻れない切なさを味わって帰って来ました。
いい時間を重ねていきたいなぁ、と妙にしんみりして帰路についてます。

フロム河口湖。

050312_2323~0001.jpg
お仕事繁忙期を間近ひかえて、河口湖に遊びに来てます。
富士山がデカいです。目の前です。

渋谷のとある店先にあった看板

050311_2121~0001.jpg
そのネーミングから非常に危険な香りがします(笑)

平日なのに買った

050310_2358~0002.jpg
ネットでかなり評判になってたんで、思わず買って帰ってきちゃいました。(※ゲームはドラクエ以外、滅多に買わない人です)で、せっかくなんで、さわりだけ遊んでみようと思ったら……、止まらない。止まらないでーす!面白いでーす!「落ちものパズルの次は打ち上げ」って考えた方は天才だ!

あ、日付変わりそうだ。そういや、今日って木曜だ。明日も仕事だ。あ、結構仕事が土壇場だ。

平日にエンターテイメントの要素を持ち込むと危険です。

中の人、ご紹介

制作会社でマークアップ芸人、改め、うっかりIA(自称)をやってます。CSSとかHTMLとかでもご飯食べてます。気が弱くて省スペース設計。でも小言が多い、環境に優しくない32歳です。

過去のイベント出演暦