おやすみモブログ

040705_0042001.jpg
携帯からテストです。そして私は寝ます!おやすみなさい!グー。

誰も知らないSEO

個人的に気になってる、カンヌ国際映画祭でも話題のこれ。

誰も知らない

このサイト、ソースを見てみると、metaタグのキーワードに…

"是枝,裕和,誰も知らない,カンヌ,Nobody Knows,柳楽,優弥"


ちゃっかりSEOで最優秀主演男優賞の彼を利用しちゃってます。

が、しかし。
Googleで「柳楽優弥」を検索してもこのサイトは一向に現れません!

残念!

『さるさる日記』もblog風味に

blogがネットで流行中な昨今ですが、
ふと考えました。
blog以前の日記レンタルサービスは今どうなってるのか!

さっそく、老舗サイトをチェックしてみると…。

日記レンタル『さるさる日記』

・RSS配信
・カレンダー
・お気に入り
・アマゾンの検索窓

が実装されてる上に、

・トラックバック機能
・PING送信

も実験中!

……、ってもはや、これblog以外の何者でもないんですけど(笑)。

中の人、ご紹介

制作会社でマークアップ芸人、改め、うっかりIA(自称)をやってます。CSSとかHTMLとかでもご飯食べてます。気が弱くて省スペース設計。でも小言が多い、環境に優しくない32歳です。

過去のイベント出演暦